リボ借金返済ブログ

普通のサラリーマン5年目ですが、あれよあれよとキャッシング50万の負債を抱えてまいましたwと・に・か・く!返済返済!日々の返済に掛ける努力を記していきます。

生産性が高い労働とは!?

今年に入り、リボ借金をゼロにすべく、日々奮闘してきたが、やはり、 お金を稼ぐことはとても大変だ…。 私が勤めている会社でのサラリーマンとしての給料は、残業時間が増えれば、残業支給時間上限(40時間)までは、支給される仕組みとなっている。 その他…

一発逆転!!?一気に返済できてしまうかも…。

リボ借金40数万円、奨学金一年分24万円滞納、カードの分割払い10万円分 私の表面的な負債はこんな感じに半端じゃない額になってきている。 74万円も…。 こっから、結婚資金とか指輪買ったりとか考えると300~400万円さらにほしいわけだよね。 途…

孫悟空だって仲間の力を借りている。

たくさんの人に紹介してからやりましょう。 ほんまそれや。 10人、いやそれ以上の人に相談しないと納得しないってくらい人生慎重に行かないと、いつ足元すくわれるかわからへんで…。 携帯の名義変更ビジネスに乗っかったんだが、その情報が家族に漏れ、 これ…

まさか遠距離?

遠距離恋愛になりそうじゃ!! どうしたものか。 そもそも、リボ借金を完済しようと日々努力している理由はほかならぬ現在交際中の彼女に正々堂々ぷろぽーずをするためなのである。 奨学金とか、投資してるとか、そんなくらいなら全然大丈夫だと思うんだけど…

まんまと携帯電話納品ビジネスに乗ってみた。

先日投降した、携帯電話納品ビジネスの話ですが、まんまと乗ってみました。 それほどまでに10万円がほしいなって思ったw 自分的にやってみようと思った経緯を記しておこう…。 目次! ・ビジネスの話の概要 ・友人に相談してみた! ・契約書面を見してもらっ…

携帯納品ビジネス債務不履行寸前!?

なんじゃこりゃ?w 最近副業探しで、ジモティーのサイトをサーフィンぐすることが非常に多いのだが、今回はなんとも怪しげな広告を発見し、実際にその内容を聞いてきたので、チョイ書いとくw とりあえず、知恵袋に回答要求してみた。。。 ~~~~~~~~…

起業4原則

先日思いついた、出張洗車ビジネスを、ホリエモンが提唱している? 起業するときの4原則をもとに分析したら面白いんじゃないかな~ 1.小資本で始められる。2.在庫がない(あるいは少ない)3.利益率が高い4.毎月の定期収入が確保できる いろんな本を…

ヒッチハイク

わたしは社会人3年目(今から2年前)のG.W.25歳のときに東京から京都まだヒッチハイクの旅をした! 社会人4年目までの間、アムウェイやらニューウェイズやらで、 個人事業主となることを目指し?ていろんな自己啓発的な活動をやってきたのだが、 毎回、自分…

会社の将来

2017年01月24日(火)に、初めて、移動後の部署での飲み会に参加した! 出張先だったので、なんと宮城県の一ノ関駅前の居酒屋w 先輩たち全員が、M江さんの異常性を分かっている人たちで、非常に俺のことを理解してくれていたので、すごくほっとした。 ネガ…

出張洗車ビジネス。

出張洗車ビジネス!! 洗車にはまず、洗車機によるものと手洗いによるものがあります。 以下にメリットデメリットを以下の表にまとめます。 んなもん作らんけどw ってことは、家においてあるうちに洗車が仕上がっているという点と、お手頃価格であるという…

なにがやりたくて生きているんだっけ?

初めまして。土木関係の設計会社に何となく勤めてもうすぐで6年目に差し掛かろうかというところの27歳男です。 今春に公務員試験を受験して、脱社畜、脱民間を図る計画を今の自分のメインテーマとして日々を生きているのですが、これで良いのだろうかと日々…