読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リボ借金返済ブログ

普通のサラリーマン5年目ですが、あれよあれよとキャッシング50万の負債を抱えてまいましたwと・に・か・く!返済返済!日々の返済に掛ける努力を記していきます。

出張洗車ビジネス。

 

出張洗車ビジネス!!

 

洗車にはまず、洗車機によるものと手洗いによるものがあります。

以下にメリットデメリットを以下の表にまとめます。

 

んなもん作らんけどw

 

ってことは、家においてあるうちに洗車が仕上がっているという点と、お手頃価格であるという点、結構きれいに仕上がるという点を考慮すれば、リピートも望めるし、かなり稼ぐことが出来るのではなかろうか!!!スンゴーク設けてしまえば、彼女も公務員に転職するのやめたわって言ってもそんなに文句を言わないでしょう。

そのためには、出来る限りスキルを身につけなければな。その前に、出張型洗車ビジネスにはおそらく車が必要不可欠…。これを買うにはそこそこのお金が必要に…。ならないか。分割払いすればいいだけの話か。じゃいっか。

 

とりあえず、タクシー洗車バイトを続けて、車の隅々まで掃除するスキルを身につけて、借金返して、開業に必要な金くらい自分で集めて、やったりましょうかね。

目指すは月収60万円(週末のみでw)

 

そーすれば、平日のサラリーマンを辞めてしまえば、月収100万円は堅いぜ。

そんだけ稼げれば、すぐ休んで稼いでパリ―ピーポーだぜ。

世界中に旅行ってもいいし、長野に住んでもいいし、沖縄移住しても全然問題ない!