リボ借金返済ブログ

普通のサラリーマン5年目ですが、あれよあれよとキャッシング50万の負債を抱えてまいましたwと・に・か・く!返済返済!日々の返済に掛ける努力を記していきます。

まさか遠距離?

遠距離恋愛になりそうじゃ!!

どうしたものか。

 

そもそも、リボ借金を完済しようと日々努力している理由はほかならぬ現在交際中の彼女に正々堂々ぷろぽーずをするためなのである。

 

奨学金とか、投資してるとか、そんなくらいなら全然大丈夫だと思うんだけど、

ただ単に遊び呆けて、金がないってのは正直カッコ悪いし、

相手のご両親に顔向けできない…。

ってかそもそも、指輪をフル借金じゃないと購入できない…。

そんなんで永遠の愛が誓えるかーーー!!!!ってことで、

猛然と返済に向けて努力をしているんです。

 

しかし、こうして日々努力をして、再来月くらいには、八割返済できるかなって

くらい頑張っている途中で、

なんと、彼女が北陸地方!?に異動を言い渡されているらしい…。

 

我々は現在、お互い関東に住んでいて、行こうと思えば1時間以内でお互いの家を行き来出来る関係にあるんだが…、北陸になっちゃうと一気に片道3時間かかるよ…。

 

辛すぎるぜさすがに…。

 

何がつらいって、離れ離れなこともそうだけど、もし万が一、

彼女の心が変わってしまったらと思うと気が気じゃない。

どうしたものか。

 

 

そんなこと不安に感じなくていいように、もう今!プロポーすしてしまえ!

ってことも考えたが、やはり冒頭に言ったように、

指輪も買えない状況だし、というか、指輪ない状況でプロポーズって

あんまりかっこ付かない気がするから嫌なんだよねw

 

なんだろ。

 

どうしよ。

 

 

まぁ、まだ、異動が確定したわけではないし!

もしかしたら、関東にとどまるかもしれないって言ってたし!

経過は気になるけど(携帯の充電が切れているなぅ…。)

 

大丈夫だと信じて!

 

今日も黙々と返済に向けて頑張ろう!