読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リボ借金返済ブログ

普通のサラリーマン5年目ですが、あれよあれよとキャッシング50万の負債を抱えてまいましたwと・に・か・く!返済返済!日々の返済に掛ける努力を記していきます。

孫悟空だって仲間の力を借りている。

たくさんの人に紹介してからやりましょう。

ほんまそれや。

10人、いやそれ以上の人に相談しないと納得しないってくらい人生慎重に行かないと、いつ足元すくわれるかわからへんで…。

 

携帯の名義変更ビジネスに乗っかったんだが、その情報が家族に漏れ、

これは犯罪のかたぐを担ぐことになるので、契約不成立にした方がよいと言われ、現在家族総動員で、火消しに躍起になっている…。

 

やはり、自分の判断力なんて本当に大したことないんだなぁってことを痛感した…。

やめようやめよう、もう自分だけで判断するのは辞めようって何回考えただろう…。

アムウェイやった時もそう、ニューウェイズやった時もそう…。不動産を買ったときもそう…。

もっっっっとたくさんの人に相談しておけばよかったなぁああああって後悔ばかり・・・・。

もっっっっとたくさんの人に相談していたなら…。こんなことにはならなかったのになぁ…。

本当の意味での損得を、自分の中でまだ認識することが出来ていないんだなぁ…。

 

なんでもいろんな人の力を借りながらやっていこう…。

迷惑かもなんて考えないで、

常に、誰に力を借りればいいだろうか?って考えながら生きていこう…。

自分だけの力で何かを成し遂げようって言ったって、

自分の力なんてたかが知れているからな…。

本当の意味での損得を考えて、

本当に今の自分の判断が最高なものかどうか、

さまざまな人の意見を聞きながらやるしかないな…。

その上で、大切なことに関しては、自分の判断をしていく。

 

そうだよ。

孫悟空だって人の力借りないとフリーザとかに勝てないじゃん…。
ゲンキダマ使えないじゃん…。
人の力を使うことに遠慮をしないようにしないとな。

結構文章書いていくとタイトルって決まってくるな。
今回は、孫悟空だって仲間の力を借りている。wwww

人生の教訓だなw