リボ借金返済ブログ

普通のサラリーマン5年目ですが、あれよあれよとキャッシング50万の負債を抱えてまいましたwと・に・か・く!返済返済!日々の返済に掛ける努力を記していきます。

一発逆転!!?一気に返済できてしまうかも…。

リボ借金40数万円、奨学金一年分24万円滞納、カードの分割払い10万円分

私の表面的な負債はこんな感じに半端じゃない額になってきている。

74万円も…。

こっから、結婚資金とか指輪買ったりとか考えると300~400万円さらにほしいわけだよね。

途方もない…。付き手取り20万円やそこらの人間が目指せる領域じゃない…。

って思ってたけど、昔、家族で投資したアービトラージ?のやつがあって、

それの元本はとりあえず保障されているということなので、それを返済に充ててしまえばいいんでないか?ってことになった。

リボ借金はとりあえず返済出来そうな感じやな~。

あと30万円。もう指輪のローンくらいなら組めるぜ。

 

彼女が転勤してしまう前にプロポーズ出来るかもしれない…。